岡山の旅 その三

asacafe2010-05-13



岡山の2日目は『フィールドオブクラフト倉敷』 宿から会場の芸文館までは美観地区と呼ばれる雰囲気のある町並みを歩きます 会場の近くまで来た時「どっちかなぁ・・・」と思ってキョロキョロしてたら、とてもおしゃれなカップルが前を歩いてたのでその人たちのほうに行けば間違いないと思ってついていきました(笑) 予想通り会場に無事到着(^。^) そしてさっきのカップルをまた発見 「わ〜雅姫さんにそっくりな人だなぁ」って思ってたらご本人でした\(・o・)/ 
   
   
   
   
いろんな市やクラフトフェアに行ったけど、ここはほんとにレベルが高い! お気に入りの作家さんも何人か出展されててお話もできたし、雅姫さん以外にもステキな人たちに偶然会えたし・・・ ものだけでなく人もレベル高かったです(笑) 風がちょっと強かったけどとっても気持ちのいいお天気で、クラフトフェアを思い切り楽しむことができました♪