阿倍野を歩く

asacafe2010-05-21

  
  
ようやくこの辺りに来ることができました まずは『萌木星』でお昼ごはん 丁寧に作られた和のごはんにとても癒されました 
  
  
ここでとってもサプライズなことが・・(・o・) 私たちが席に着くと隣のテーブルのYUZUさんが声をかけてくれました♪ まさかここで会えるって思ってなかったのでほんとにビックリ! おまけに近くのすてきなお店を教えてもらいました
『CUSE BERRY(キューズベリー)』という赤ちゃんとお母さんのための雑貨のお店なんですが、お母さんじゃなくてもぜんぜん楽しめますよ! なんといってもお店自体がものすごくステキなんです 内装もインテリアもこだわりぬいたってことがよくわかります アンティークだと思ってたカウンターやディスプレイの棚が、ほとんど店長さんの手作りってことがほんとにビックリです このお店を見に行くだけでも十分楽しいかも・・・^m^
   
   
この後も楽しいお散歩はつづくのです・・・(^v^)