絵と音楽とガッツリごはん

asacafe2010-05-24

またまたyamyamさんを追っかけてきました 今回のテーマは「ハコニエ。」 yamyamさんの絵が描かれた大きな箱、小さな箱、それとランチョンマット どれもyamyamさんの魅力がいっぱいです
 
今この展示が見られるのは『cafe太陽ノ塔 HOME』  お茶するのもいいけど、おなかをすかせてガッツリごはんを食べに行くのもいいかも・・・ 
   

ごはん食べてる時、お店に流れてた曲が誰の何の曲なのかわからずにモヤモヤしてたんですが、なんとなくそうかなぁって思ってた“くるり”で調べてみると・・・ 大正解!!\(^o^)/ 好みの曲が流れてるcafeってポイント高いですよね

くるり”で思い出したけど、この曲も大好きなんです といってもつい最近知った曲 深夜のFMラジオから流れてきて「いい曲やなぁ(* v *)」って感動してたら“くるり”の「カレーの歌」だったってことなんです カレーをテーマにこんないい曲作るなんて・・・すごい
どこにいてもお気に入りの曲や感動できる曲が流れてる場所は、私にとっては幸せな空間です