片付けるとイイコト

asacafe2010-05-26

6月5日に『ひだまり菓子店』の3周年記念イベントがあります 
一階のcafeはお休みですが、お菓子を買うとウェルカムドリンクがいただけます♪ 1500円以上お菓子を買うとお楽しみのオリジナルバックがもらえるものうれしい♪♪♪
2階での小さなフリーマーケットは、私とmikabutaさんがお手伝いをさせていただくことになりました みなさん掘り出し物を見つけに、2階にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
今日はそのフリマに出すものを選ぶために、家のあちこちをひっくり返しました(笑) 怖くて手をつけてなかった棚も思い切って全部出して分類 フリマに出せるもの、残すもの、捨てるもの・・・ こんなに?っていうくらいいろいろ出てきました(^_^;) 
あまりにごちゃごちゃで時間がかかるので、途中でお茶したりテレビ見たりしてたら、すっかり外は暗くなってました でもおかげでめちゃくちゃスッキリ☆ 今まで奥のものや重なってる下のものは見えないので全く使ってなかったけど、これからは楽しく選んでいろいろ使えそうです フリマに出すものも結構見つかりました 
片付けるきっかけを作ってくれたひだまりさんに感謝です<(_ _)>