6月=衣替え

asacafe2010-06-01

   
  
今日から6月 6月といえば衣替え 今年はまだ「暑いっ!」て日がそんなになくて、衣替えしなくてもやっていけてるような気もしますが・・・ そんなこと言ってたらいつの間にか夏を迎えてしまうので、やっぱり今日やることにしました
モコモコした暖かそうなセーターやカーディガンを仕舞って、涼しげなシャツやキャミソールを取り出すと気分はもう夏 クローゼットやチェストがとても軽やかになりました 
ついでにベッドカバーとピロケースも一緒に衣替え 市販のものにミシンでステッチをかけたお揃いの白いカバーです ほんとに暑くなったらきっと掛け布団はしなくなるので、この季節限定のお楽しみ(^_-)-☆ 
みなさんはどんな夏準備してますか?