思い出の器たち

asacafe2010-06-02

 
5日のフリマに食器もちょっと出そうかなぁって思ってゴソゴソ 最近あまり使ってなかったものが出てきて、なんか懐かしくなってしまいました 前はこういうかわいいかんじのを好んで使ってました(*^_^*) 
特にこのちょっとオルエンタルなかんじのコーヒーカップ 前に住んでた小さな部屋の時からお気に入りでずーっと使ってました その頃の思い出とかもよみがえってきて、ちょっと泣きそうでした(*_*)
最近はお料理をおいしそうに見せるシンプルな器を使うことが多くて、この子たちの出番はすっかりなくなってました しかも使わないからフリマに出しちゃおう!なんてちょっとでも思ったこと・・・すごく心が痛いです 
なのでここに写ってる器たちはフリマには出ないのであしからず(^_^;)