Anniversaryな1日

asacafe2010-06-05

.....
『ひだまり菓子店』の3周年記念イベントは、すばらしいお天気と大盛況により無事に終わることができました 私たちは2階にいたのでわからなかったのですが、お店の前には長〜い行列ができてたんだとか・・・ 改めて『ひだまり菓子店』はたくさんの方たちに愛されてるんだなぁって実感しました 暑い中長い時間並ばれたお客さま、そして忙しい中このイベントのために駆けつけてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
  
  
2階のフリマにもたくさんの方が遊びに来てくださいました 比較的大きな什器類が次々に売れていくのにはビックリ(・o・) 最初のお客さまの多さにあたふた(@_@;) そんなこんなで最初に来られたお客さまとはゆっくりお話できなかったんですが、だいぶ落ち着いてから来られたお客さまとはいろいろおしゃべりできて楽しかったです♪ 私がフリマに出したものもたくさん連れて帰っていただきました かわいがっていただけるとうれしいです
そしてプチ打ち上げは蒲生4丁目にできたハンバーグのおいしいお店『洋食ボストン』で・・・ さすがおいしいお店を見つける天才のひだまり社長(笑) ハンバーグだけじゃなくオムライスやグラタン、サラダまでもがおいしかった(* v *) 
最後まで楽しいあっという間の1日でした