京都てくてく物語(後編)

asacafe2010-06-20

『lleno(リエノ)』からまた北へ進むと『Browny(ブラウニー)』というパン屋さんがあります 
時間がちょっと遅くてあまり種類はなかったけど、ベーグルとおかずパン(?)を買いました 
その後、今度はほんとにお休みだった『リメイク工房 shimaco』の前を通ってさらに北上 
途中で『Kitchen Garden』というかわいい八百屋さんでグリーンリーフのサラダセットを買って、ついに北山通までやってきました(^。^) いっぱい歩いたのでとりあえず目についたcafeに入っておやつ^m^ ここでちょっと寛ぎすぎました(>_<) 
   
実はこの後まだ行きたいとこが2〜3軒あったんですが、気がつけば一番行きたいお店の閉店時間が迫ってきてました しかも思ってたよりすごく遠い(-_-;) でも、どうしても行きたかったので超早歩きで目的地へ向かいます
   
かわいいバームクーヘンの看板が目印の『SuBes Vegetus(ズーセス ヴェゲトゥス)』がこの日の最終目的地 閉店時間ギリギリに入ったのにとってもwellcomeな雰囲気の店主さん おいしいものを作るんだっていう情熱に溢れた店主さんとのおしゃべりがとっても楽しくて・・・ 早歩きした甲斐がありました プレーンと抹茶のバームクーヘンと季節野菜のキッシュを買って帰りました 
あーほんとにこの日はよく歩いた さすがにここからはバスに乗って帰りました(笑)