街と海と赤い塔

asacafe2010-06-22

昨日は1日中家に居たから今日はおでかけ(^_-)-☆ 昼までの仕事が終わってから久しぶりに神戸まで足を伸ばしました 
 
ランチは『はらドーナツ』のcafe『豆茶』で・・・ 1階はドーナツとロールケーキのお店でcafeは2階にありました とにかくお店全部がかわいいo(> v <)o そしてOPENしてまだ一ヶ月ってことで次々にお客さんが入ってきます すぐに座れたのはラッキーだったけど、今度は窓際のカウンター席がいいな 
  
  
『豆茶』はランチだけにして、食後のコーヒーは近くの『Bagle navel』で飲むことにしました そこだけが異国のような佇まいのかわいいベーグル屋さんです 2階と3階がcafeになってて、中もちょっといいかんじだったんですが、写真撮影NGなので外側だけ(-_-;) 
   
その後は栄町付近を散策 雰囲気のあるお店がたくさんあって、中に入らなくても建物や外観だけでも十分楽しめます♪  
西へ西へ歩いてくと、雲がどんどん晴れてきて気がつけば青空とさわやかな風 向こうに赤い塔 なんだか急に海が見たくなってきました asacafeの散策はしばし脱線です (^_^;) つづく・・・