糸・紙・絵 in 『nico』

asacafe2010-07-03

...... 
   
   
  
  
『nico』が新しくOPENしてから初めてのイベント『ちっちゃいもの展』、2日目に行ってきました 予想はしてたけど、ほとんどどこかの誰かさんのものになってるものが多くて・・・(-_-;) でも展示はされてるからchiaさん、てまねき羊さんyamyamさんの作品は全部見られるし、私を待っててくれたかわいい子をちゃんと見つけることができたので満足満足(^v^)v
この日はてまねき羊さんとyamyamさんには会えなかったけど、chiaさん、mocchiさんとmikabutaさんとで、またしゃべって笑って・・・ 笑い声が外の雨の音をかき消すくらいでした(笑)
   
しゃべって笑っておなかペコペコになったので『ritmo』で夜ごはん! 今ハワイアンなメニューが食べられるってことで楽しみにしてました 『ホノカアボーイ』のビーさんのロールキャベツとマラサダ以外にも、ハワイ気分が味わえるメニューがあってどれもおいしかったですよ♪