しまなみ・尾道の旅 ➂ 

asacafe2010-07-04

 
今回泊まったのは貸し別荘の『坂の風』 車では行けない坂の途中に、その別荘はありました 少し離れたところに車を止め、荷物を持ってヨロヨロしながら坂を上ったり下ったり・・・ ようやく到着した時には肩で息してました(笑)
  
   
でも、しんどい思いをしてここまで来た甲斐ありました 船が行き交う尾道水道が一望できる部屋で、自分の家のように寛げる幸せo(* v *)o ほんとに風が気持ちのいい別荘でした 
晩ごはんはどこにしようかと海沿いを歩いてると、ちょっといいかんじのcafe『やまねこカフェ』を発見! 1900円のプチコースはボリュームも味も大満足でした 一番のお気に入りは最後のデザート コースについてくるデザートとは思えない量にビックリだったけど、あまりのおいしさにあっという間にペロリ(笑) プリンがめちゃくちゃスキな味でした 近々駅前に尾道プリンのお店を出すそうです 今度来た時にはいっぱい買って帰ろうっと^m^