奈良へDRIVE・・・のつづき

asacafe2010-07-07

奈良の旅はまだ続きます 次は田んぼに囲まれたのどかな場所にある古道具屋さん『やまぼうし商会』です

『恵古箱のおうち。』とはまたちょっと違ったおもしろいものがあって、宝探し気分になってきます 何回「これ何に使うの?」って言ったことか(笑) 
   
   
次は『豆パン屋アポロ』 以前近くまで来てたのにスルーしてしまったので、今回はぜひ行かねば〜ってことで(*^_^*) 
私の中の豆パンといえば・・・生地に甘い豆が点々と入ってるパンなんですが、ここでは餡になったり、グリンピースが散らばったおかずパンだったり・・・ なるほどね〜ってかんじです
  
  
そしてお茶するためにやってきたのは大好きなcafe『kicci』 2年前に来た時と変わらない繊細でやわらかい雰囲気 大好きすぎてうれしくなってしまいます♪ すもものタルト、絶品でした 
   
   
   
『kicci』のお隣には『Milleturu(ミルツル)』という服屋さんができてました ナチュラルな色の生地でかわいいデザインの服がたくさん並んでいました この中からスキなものを選んで注文するんです さわやかな白いブラウスを注文してしまいました^m^ また届いたらお披露目しますね
急ぎ足だけど今回も充実した旅でした