お花とCAKE

asacafe2010-07-14

『K fleurs』の後、山田駅前にある『eden』でかわいいカップケーキを買って帰りました 
 
お店の佇まいやディスプレイもasacafeの好みだけど、味はもっとスキかも・・・^m^ 私の知ってるカップケーキは、かわいいんだけど味は???ってことが多かったけど、ここのはもはや普通のケーキといってもいいくらい本格的でおいしい!! しっとりした食感がお気に入りです
  
しかし、ブルーベリーの枝と大きな紫陽花の花を抱えながら、ケーキを持ってモノレールと電車を乗り継いで帰るのはちょっと無理がありました(-_-;)
家に着いたらケーキの箱がまっ縦に・・・(@_@;) 恐る恐る箱を開けると・・・えらい惨劇になってました(笑) かろうじて被害の少ないのが写真に写ってるケーキでした 上の生クリームが完全にスライドして、まるで一つのケーキのような顔して収まってたのには笑えました
かわいさを留めた唯一のケーキと、お花をお皿の上でコラボさせてみました この日の収穫ってことで・・・ 食べ終わった後も絵になります