真夏のg4

asacafe2010-07-24

久しぶりに三ノ宮を越えて西へ西へ・・・

今日もchiaさんとmikabutaさんと一緒♪ 三ノ宮から20分くらいだけど、青い空と海に真っ白な入道雲、そして明石大橋を見てすっかり旅気分の3人 車窓をバックにミッフィーちゃんを撮影してる時はちょっとはしゃぎすぎました(*^_^*) でも、楽しい場所に行くんだから楽しい気分になるのは当然ですよね(^_-)-☆
冬以来のあの場所『g4』はすっかり夏使用になってました そして夏のメニュー、カレーやかき氷もしっかりいただいてきました^m^
  
  
こちらに里帰りしてるwa*caさんや冬の『g3』でも会ったkeyさん、そして『和草』さんtamacoさんともおしゃべりできました♪ 今回初めての2階も1階に負けず劣らずステキな空間でした 『g5』『g6』もますます進化していきそうな予感(^v^)