パンとかき氷

asacafe2010-07-27

今日もおいしくできました イングリッシュマフィン 夏の
パン教室のパンはあまりこねなくてもいいものをやってくれるので助かります 焼きたてあつあつを半分に割ってトースト それにバターやはちみつを塗って食べると・・・幸せになれます♪ 






パン教室のあとのランチは『yuddy』で・・・ なぜここなのかっていうと^m^ ここのかき氷がどうしても食べたかったから もちろん健康的なランチもおいしくいただきましたけど、その後に食べた桃のかき氷のおいしかったこと ただの桃果汁ではなく、なんかアジアっぽい味がしました あー毎日食べたいo(> v <)o