:punto: レストラン

asacafe2010-08-02

  
  
今日はちっちゃいもの繋がり(?)な集まり 『punto』一筋でがんばっていくことになったまーさんのお料理は、どれもほんとにほんとにおいしくて・・・ 昼間のBeerも格別で、みんなごきげん状態でした(笑)
  
まーさんのデザートで相当おなかいっぱいになってるにもかかわらず、ひだまりさんお持たせケーキまでペロリといただいてしまいました(*^_^*) そしてちっちゃいもの大集合に大撮影会(爆) 気がつけば5時間近くたってました(@_@;) またみんなで集まれるといいなぁ 
まーさん、今日はほんとにごちそうさまでした そしてお疲れさまでした(^v^)/