水道筋のcafe巡り part2

asacafe2010-08-11

.....
『ドリ』の次に向かったのはkakkeちゃんの月に一度だけのお店『ニコロモ』  賑やかな水道筋商店街を東に歩いて歩いてほとんど終わったくらいのところに、お店はありました 普段は『cafe P/S』というお店ですが、そのお店のお休みの日にkakkeちゃんと布小物を作ってる“ふわおくちゃん”が1日店長をしてるというわけです
6月に上津台のお店に行って、また別の所で再会できるなんてうれしい♪ 山ガールなkakkeちゃんと山の話をしたり、おいしいケーキでお茶したりして、また違った雰囲気の「kakkeちゃんのお店」を楽しむことができました

そして今回、ここに来たもう一つの目的はふわおくちゃんのBAG 上津台のお店に行った時『ドリ』の店長さんが買ってて、「かわいい!安い!私も欲しい!!」って言ってたら、kakkeちゃんがオーダーしてくれました^m^ 
実際に手にとってみると「ほんとにこのお値段でいいの?」って思うくらいすばらしい出来ばえ なのにとてもとても謙虚なふわおくちゃん かわいいBAG大切に使わせてもらいますね 
ようやく行くことができた『ニコロモ』ですが、残念なことに今度10月の第一土曜日で最後なんだそうです kakkeちゃんには上津台やリュックサックマーケットで会えるけど、水道筋で会えるのは10月が最後になってしまいました 都合の合う方はぜひ、かわいい2人に会いにいってみてくださいね