山と星空と

asacafe2010-08-12

ヒュッテ 1 (別冊山と溪谷)

ヒュッテ 1 (別冊山と溪谷)

体調不良のため、会社に行く以外はお出かけも控えめな今日この頃 もともとテレビ好きなんですが、ますます家にこもってソファにゴロンしながらテレビ見ることが多くなってます(^_^;) 視聴者からのニーズなのか、大好きな山や宇宙、自然ものの番組が結構あって、はしごしながら見たりして・・・えへへ(*^_^*)
   
そして、「山と渓谷社」から出た『Hutte』もパラパラと眺めてると、気分だけでも涼しくなれるからスキ 上高地にまた行きたくなってきました そして山の上からみる星空が見たい!!と激しく思ってしまいました これって現実からの逃避行?