小さい部屋の中のParis

asacafe2010-09-21

山陰の旅レポートの途中ですが、今日はこのお話 chiaさんと『小さい部屋』行って来ました なんてったって今日は「Niki de Paris(5日間の喫茶店)」の最終日ですから・・・^m^ 
 
昨年の年末もイベントでcafeをやってたけど、今回のほうが席数も多くて本格的 気候がだいぶ良くなってきたきたので、テラス(?)のテーブルも気持ちよさげでした いつものかわいい雑貨屋がこんなステキなcafeになっちゃうなんて・・・ asacafe感無量です o(* v *)o 
  
  
  
   
トラネコボンボンのお料理はどれもほんとにビックリするくらいおいしくて・・・ 2人でしきりに「こんなcafeずーっとやってたらいいのにね」って言ってました 
雑貨もパリっぽいテイスト おままごとのような小さなブリキの食器や、古い金具やビーズを使って作られたランプシェ−ド、にしおゆきさんの小さなお人形・・・etc ほんの一時のParis旅行を楽しんできた気分です♪