ひだまり菓子店 ごはん会

asacafe2010-09-29

今日は『ひだまり菓子店』のごはん会 mikabutaさんと私も裏スタッフとしてお手伝いさせていただきました 
 
不慣れなこととお菓子の販売も一緒にやっていたので、最初の回のお客さまにはバタバタそした姿を見せてしまいました(>_<) でも偶然にもその回は仲良くさせてもらってる方たちばかりだったので、みなさんあたたかく見守ってくれていました 感謝です<(_ _)>
   
  
  
あまりお話できませんでしたが、お料理やお菓子を運んでみなさんの前にお皿を置いた時に、「わ〜♪」っという感激の声が聞けて、うれしそうな顔を見られて私たちも幸せな気分になりました 回を重ねるごとに要領がわかってきて手早くできるようになってきたので、なんだか3部で終わってしまうのがもったいないくらいでした(笑) 次にごはん会があって、もしまたお手伝いすることがあれば、今回よりはもうちょっとテキパキとできるような気がします^m^ 
   
みんなが食べてるお料理やお菓子をうらやましそうに(うらめしそうに?)見ていたmikabutaさんと私 まかないで少しいただくことができました\(^o^)/ 『lichette(リシェット)』さんのパンは感動的なおいしさ!! そしてものすごく食べたかったひだまりさんのキッシュ チョリソーソーセージといろんなお豆がごろごろ入ってておいしかったぁ もちろんミネストローネもプチシューも・・・ みなさんと同じように幸せな気分を味わうことができました 
ひだまりさん、お母さん、mikabutaさん 今日はほんとにお疲れさまでした(^o^)/ でも一番楽しんでたのは私たちだったかもね(^_-)-☆