つくる。旅する。使いこなす。

asacafe2010-10-01


今月のテーマです^m^
上の写真は10月21〜23日に『ひだまり菓子店』で行われるイベントのDMです 今回のイベントはエプロンを中心とした「お台所まわり」の布小物の展示販売です そうそうたるメンバーの中にほんとに私みたいのが入っていいんでしょうか?? とかなり疑問ですが、私以外の方々の作品を見るつもりで来ていただけたら・・・(^_^;) と思います 
そのイベントに向けて気持ちを切り替えねば・・・と思って、まずそうじ(笑) なんで?って思われるかもですが、月も替わるしまっさらな気持ちでスタートしたいし、なんとなく気合が入るような気がして・・・(*^_^*) 何もない大きなテーブルに、選んだ布を広げていくとだいぶ作るモードになってきました 当分おでかけはひかえてがんばって作ります
といいながら中旬にはまた旅に出るという矛盾した私 買ったばかりのiphonも使いこなせてないし、twitterもぜんぜんつぶやけてません(-_-;) なんとかblogだけはがんばって更新したいとは思ってるけど・・・ まぁどこまでできるかわかりませんが、10月は「つくる。旅する。使いこなす。」をテーマにフル回転でがんばります(・_・)ゞ