iphone & Twitter LIFE

asacafe2010-10-05

今月の目標、着々と実行中(^_-)-☆ iphoneで撮った写真をポラロイド風に加工してそれをTwitterに載せるってのがマイブーム どんなショボイ写真もこれで一気におしゃれになっちゃうからうれしい♪

まぁでも、Twitterサイズだからここで載せるとちょっと小さかった(笑) まぁこういうのもたまにはいいかな?
Twitterもchiaさんに教えてもらって写真載せられるようになってから、俄然ヤル気になってきました やっぱりasacafeはヘタでもなんでも写真を発信するのがスキだったのでした(*^_^*) みなさんも参戦してみませんか? モバツイ