お台所まわり

asacafe2010-10-19

ちょっとだけご無沙汰しておりました 旅から帰って、またイベントに向けて製作に励んでました いや、励んでます(現在進行形)(^_^;)
旅に出る前に少し作っておいたとはいえ、メインのエプロンは全く作ってなかったので大慌てで作ってます(焦) 引きこもって作っただけあってだいたいは出来たんですが、最後の作業で思わぬ時間ロス 自分用ならそのままにしてしまうようなちょっとした失敗 今回はさすがにそのままにはしておけないのでやり直しです(>_<) てなことで私の作品はイベント当日に直接『ひだまり菓子店』に持って行くことになりました
  
  
エプロンはワンショルダーでリバーシブル 結構しっかりした布を使ったので、エプロンとは思えない重量感(笑) 自分がこんなのあったらいいなぁって思ったらこういうのが出来てしまいました デザインも布もシンプルなので、ポケットにちょこっとかわいい布を使いました よかったら実物を見に来てくださいね(ちょっと恥ずかしいけど・・・)