秋の北海道 ❸

asacafe2010-10-27

感動的な風景を目の前にするとドキドキしませんか? 私はこの日、一日中ドキドキしっぱなしでした 
まずは思いっきり早起きして、まだ暗い中富良野のホテルから美瑛へ車を走らせてる途中 感動はもうそこから始まってました 急激に寒くなったからなのか、美瑛の丘は朝もやに包まれていたんです!

   

どこに行っても幻想的な風景が目の前に広がっていました そしてその風景は同じ場所に居てもクルクルと表情を変えていきます ずっとずっと夢の中にいるような気分でした だから寒さなんてぜんぜん感じない(笑) 
日が昇り青空が広がってくるとそれはそれで爽やかな北海道らしい光景が・・・・ 名前のついた木を探してパチリパチリ☆ 親子の木とかクリスマスツリーの木とか・・・ 「“ツリーの木”って・・・」とか心の中でつっこみいれたりして^m^ 丘の真ん中に立つ木たちはどれも心を持っているみたいに表情豊かなんですよ 
  
......
  
夢中で撮ってたけどそろそろお腹すいてきました 以前にも行ったcafeが10時からやってるので行って来ました そこからのお話はまた後ほど・・・