雨の灯しびと

asacafe2010-10-31

昨日は台風の影響で中止 今日1日だけの開催となった『灯しびとの集い』に行ってきました 
  
   
家を出る時はいいお天気だったのに・・・(>_<) 着いた時点でくもり ポツポツ降ったりやんだりを繰り返して、ついには本格的な雨 でも早めに着いてたからその時に写真撮ったり、出展者の方たちとおしゃべりできました お昼ごはんも早めにとったからぎりぎりセーフ 知り合いにもたっくさん会えて、あっちでもこっちでも立ち話(笑) こんなお天気でもこのクラフトフェアを存分に楽しみました♪
  
  
今回楽しみにしてた出展者さんは何人かいたんですが、一番楽しみだったのはクラフトフェア初出展のlemon treeさん 彼女の針金作品をこういう場所で、一度にたくさん見られるのはかなりレア あっという間になくなってました 私は革張りのスツールを連れて帰りました
  
『ivory+』の安藤由紀さんにもまた会えてうれしかった! 8月にお店にいった時「じゃぁ次は10月の灯しびとで・・」って約束してたから^m^ 
    
    
   
会いたかった人に会えて、欲しかったものも買えて、おいしいもの食べて・・・ やっぱり雨でも楽しい『灯しびとの集い』でした