ゴキゲン ナ モノタチ

asacafe2010-11-01


怒涛の10月が終わっていよいよ11月になってしまいました あー今月も余裕なさそう(-_-;) とにかくやるべきことは後回しにしないで、早めにやるべし!! 10月の反省点です
そんなあたふたした毎日を送っているasacafeをゴキゲンにしてくれるコトやモノたちです 
左上の写真は『灯しびとの集い』から連れて帰ってきたもの 私にしてはかなり押さえ気味(笑) でも今週末、来週末もイベント続きなのでここで無駄遣いはNGなので・・・ でもほんとにお気に入りものを選んだから、心はとても満足です♪
『マザーウォーター』は今まで見たあのシリーズの中で一番BGM的な映画かも 家でずーっと流していたい あまり深く考えずに 
私の大好きな辺りが舞台でとてもうれしい気分で観てました いわゆる“京都”っていう場所はどこにも出てこないけど、これもちゃぁんと“京都”なんだよなぁ なんて思いながら観るのもオモシロイかもです  
1 2 3
1. 先日『anjico』で食べたマキちゃんのお野菜パンケーキに、パラパラッとかけられてた大粒のお塩 この箱がかわいくて・・・パケ買い(*^_^*) いやいや味ももちろんおいしいです
2. 寒くなってくると無性に食べたくなってくるグラタン ほんとは自分で作りたかったけど、今すぐ食べたかったからお店で・・・ あ〜幸せ♡
3. 乾燥の季節 お肌がカサカサしてるとテンション下がってくるから早めのお手入れ 香りの強いものはダメだけど(鼻が利きすぎて・・・)自然のハーブの香りのするものは大好き だからここのをいつも選んでしまいます 

こうやって挙げてみると、こんな小さなささいなコトやモノたちが私をゴキゲン気分にしてくれてるんだってことに気づきます でもそんなことで、幸せって思えて楽しく暮らせる私って単純なのかなぁ・・・?