みんなでクラトコ

asacafe2010-11-06

  
  
今年も行ってきました 『クラトコ』 しかも6人で・・・(笑) 先日の『灯しびとの集い』は残念なお天気だったけど、神様がかわいそうに思ってくれたのか、この日は暑くも寒くもない快適そのものなお天気でした まさに『クラトコ』日和!!
  
   
朝早く待ち合わせした甲斐あって開始直後に到着! 去年よりも認知度がUPしたのか、すでに結構人が来てました なのでいつものごとくみんなで手分けして食料確保(・_・)ゞ chiaリーダー持参のシートの上にご馳走が並びました 森の中picnicみたいで・・・すでに楽しさMAX 
   
   
  
おなかが落ち着いてからゆっくり見てまわります 写真を撮ったり、突然あらわれた楽団(?)の音楽を聴いたり、カキノジンさんのハンコおみくじをみんな「せーの!」であけて、見せあいっこしたり・・・ まさに散策という言葉がぴったり! ちょっと人は増えたけど、のんびりしたゆる〜い雰囲気は変わってなかったです よかった(^。^)
お店を出してる人も遊びに来てる人も、みんなが心からゆったり楽しんでるっていうことが、この『クラトコ』のいいところなんだと思います だからきっと「また来たい!」って思っちゃうんだろうな