秋の北海道 ❼

asacafe2010-11-08

  
 
途中でいろんな行事が入ってなかなかUPできない北海道レポ いよいよ今回ともう一回で完結します! もうちょっとおつきあいヨロシクです<(_ _)> 
まずは今回宿泊したホテルをちょこっとご紹介します 富良野駅のすぐ前にある『NATULUX HOTEL』 今回は車で行ったけど電車で行っても便利なホテルです ちょっとおしゃれなビジネスホテルってかんじで、自分の部屋のように寛いで過ごすことができました 
   
  
さて、3日目の雨上がりの美瑛を撮影した後は旭川方面へ移動してcafeやお店をまわります 最初は昨年夏にも訪れた『北の住まい設計社』 季節が変わると雰囲気もちょっと違って見えて・・・ またここでもパシャリパシャリ☆
   
   
ランチは『ファーマーズカフェ風土』 養鶏場直営のcafeのふわっふわオムライスを食べました 窓からは雪の帽子をかぶった山が見えて・・・ なんて贅沢なロケーション