ushirosugata

asacafe2010-11-11

今日から『soramimibunco』で、yamyamさんmitsuichigo(みついちご)さんの二人展が始まりました 
 
毎回違った雰囲気の絵を見せてくれるyamyamさん 今回はちょっと大人なかんじ でもやっぱりかわいいo(> v <)o

  
  
そしてyamyamさんが絵を描いてmitsuichigoさんが文を書いた、ステキなステキな本(冊子)を買うと、その人のうしろ姿の絵を描いてくれるんですよ! そういえば、この本の主人公メメちゃんもずっとうしろ姿 
驚くほどササーッと描いてくれた絵を見てみんな大盛り上がり うしろ姿なのにちゃんとその人の雰囲気が出るもんですね みなさんはどの絵が誰だかわかりますか? ^m^