高知 and moreな旅 7.

asacafe2010-11-24

『台所喫茶店』ではお茶しかできなかったので、ランチは別のところで・・・ ちょっと離れてるけど香川県のちょっぴり山奥にある『おかし工房Botan』に行ってきました 
着いたとたんに猫たちがお出迎え ひとしきり猫をなでなでしてからランチを食べに中に入ります 横に長い建物は左がcafeで右が家具工房 なんか山小屋みたいでちょっとワクワク♪
   
     
   

中は思ってたより広くてテーブルやソファがゆったりと配置されてました こりゃ長居しちゃうな ランチもケーキもおいしいし猫はいっぱいいるし・・・私にとってはサイコーのcafeです♥
ごはんの後は隣の家具工房をちょこっと拝見 小さなショールームにはシンプルだけどかわいい家具や小物がありました 徳島の実家からはちょっと遠いけど・・・また来たいです