高知 and moreな旅 8.

asacafe2010-11-25

ついに旅レポも最終回です 今回もまた長々と続けてしまいました おつきあいいただきありがとうございました
 
最終章は香川の丸亀に自宅ショップ『mo∴』から・・・ 日本昔話に出てきそうな山、讃岐富士が見えるところにあるお店は外観から超魅力的 ちょうど夕暮れどきで、山と反対側に夕日が沈むのが見えて、ロケーションもほんとにステキでした
  
  
  
もちろん中もステキ☆彡 小さな店内だけど欲しいものはたくさん 店主さんはここに来る前は高知に住んでたそうで、高知の話で盛り上がってしまいました いつかイベントなどでcafeもできたら・・・っておっしゃってました その時はぜひ行きたいです ここでcafeやったらほんとにステキだろうな
そして最後は以前も来たことがある『三月の豆』 『mo∴』とほんとに近いんです この辺に来たらセットでどうぞ 『猪熊美術館』もあるし・・・ なかなか丸亀って楽しいかもですね
   

今回の旅で思ったこと 「四国っていいな!」 自然、人、もの・・・etc みんな魅力的な3日間でした