ほのぼの いい日

asacafe2010-11-29

「イイニクノヒ」または「イイフク(福)ノヒ」はchiaさんのお誕生日♬♪♫ ささやかながらお祝いです 誕生日って自分のも友達のもいつも楽しいし、祝う方もお祝いされる方もどちらもうれしい(^v^) だから今日はいい日だったのです 白いかわいい子も一緒にお祝いしてました(笑)

そしてそして2コ目のいいこと その後行った『草灯舎』で椿野さんの来年のカレンダーを買えたこと 椿野さんのカレンダーがないと年を越せないのに、まだ買えてなかったからうれしい(^w^)
  
  
  
3コ目のいいことは・・・ 以前からずーっとやりたいと切望していた布さんのてまり教室に参加できたこと 布さんの作るてまりが大好きでいつもステキだなぁ、かわいいなぁって見てるだけだったけど、そのてまりを自分で作ることができるなんて・・・大感激!! 
最初はほんとにちゃんと作れるのかなぁ?ってちょっと不安だったけど、形になってくると楽しくて楽しくて・・・♪ 毛糸の色や太さ、風合いによって同じデザインでも全く違うてまりができるから、個性的なてまりが10個(10人)かわいく完成しました(^v^)v