December

asacafe2010-12-01

2010年もついにあと一ヶ月 今月はつくること遊ぶこと来年の準備・・・and more とにかく毎日充実した日になりそうです こんな状態を「忙しい」って言うんでしょうけど、この前FMである方が「忙しいって漢字は、心を亡くすってことだからなるべく使わないようにしてる」って言ってるのを聞いて、私もそうすることにしました 時間に追われてても心は亡くさないようにしたいから・・・ 
心豊かに今年最後の一ヶ月をすごすために、いろいろ準備です まずは・・・昨日のことだけどやっと衣替え これであったかく過ごせます そしてこたつも・・・ この冬はこたつで寝ないようにしなくては(#^.^#)



  
そして12月といえばX'masの準備 ちょっとずつX'masっぽいものが増えてきて気がつけばこんなコーナーができてました さらに12月といえば風邪(ちがうか) 気をつけてたつもりなのになんか風邪の予感  慌てて生姜シロップや花梨ハチミツを入れた紅茶をがぶ飲みしてなんとか予防しています 風邪ひいてる場合ではないので・・・ みなさんもお気をつけくださいね そして今年最後の一ヶ月を今年一番楽しい月にしましょうね(^_-)-☆