黄昏色のcafe

asacafe2010-12-03

 
苦楽園にまたすてきな場所が仲間入り 以前にも行ったことのあるかわいいお花屋さん『ca je ca』の近くで、もとはクリーニング屋さんだったところにできたcafeの名前は『 bin -ジャムと珈琲、あるいはその他。-』  一見寡黙そうな男性が一人でされてて、いい意味で関西にはなかった独特の雰囲気を持つお店です ここのblogも結構スキ・・・
   
   
  
  
お店の前に降り積もる落ち葉が、このcafeにはよく似合います 大きな棚にはちょっとおもしろい素材のjamやセンスのある雑貨がゆる〜いかんじで置かれています 今回は三人で楽しくお茶したけど、一人で来て静かに珈琲を飲むのも絵になるような気がします 
9月にOPENしたばかりのこのcafe まだまだ進化していきそうな予感です