道明寺、快晴なり

asacafe2010-12-05

  
  
ついにデビューしました 『道明寺天満宮手づくりの市(お客さんとして・・・(笑)) 寒いかなぁって思ったけど来てみるととっても気持ちのいいお天気で、気がつけば最初から最後までうろうろしてました(*・∀・*) 小ぢんまりした市だけどとってもおしゃれで充実してるし、てまねき羊さんyamyamさんが出店してたり、次々と知り合いに会って立ち話したりしてたから時間たつのがほんとに早かったです
  
  
てまねき羊×カージーズ=929のディスプレイにはやられました これで全国まわってほしい!! 初のコラボとは思えないくらいしっくりきてたし・・・(二人の掛け合いがオモシロイ) ステキコラボに立ち会うことができてラッキーでした♪
  
  
道明寺初出店のyamyamさん 直前まで作品作りした甲斐あって、ちっちゃくてかわいいのが机の上いっぱいに並びました 今回もお買い上げの方にはそれを入れる袋に、yamyamさんがその場でササーっと絵を描いてくれました 袋、永久保存です(笑) 
  
   
   
cocoriさん lichetteさんにまず並んでお菓子とパンを確保してからゆっくり見てまわりました だんだん‘市’の要領がわかってきました(^m^) こちらも道明寺初の『七穀べーカリー』やまひろさんにも会えておしゃべりできたのもうれしかった
  
  
そしてお昼は・・・ものすごく楽しみにしてた『ダイドコ帖』さんの出頭野外cafe!! 思ったより大きくてしっかりした屋台ができててビックリ これも全国まわってほしいo(> v <)o
ここには絶対行きたいと思ってたから、はりきって先頭に並びました(というか並んでもらいました=みんなありがとう_(._.)_) おかげでベーグルと20食限定のスープとコーヒーをいただくことができました 爽やかなお天気の中野外でいただく『ダイドコ帖』さんのお料理は、言うまでもなくサイコーにおいしかったです♪ 
はじめての道明寺、誰よりも楽しんだのはきっと私たちです(^v^)v 次は3月 行けるかな? いや、行こう!! またの出会いを楽しみにしています