one day cafe

asacafe2010-12-11

 
なかなかスケジュールが合わなくて最近行けてなかったyuさんちのone day cafe+shopに、今日は行くことができました♪ 
いつもはcafeの時間の関係でお昼過ぎや夕方に行くことが多かったけど、今回は11時からのcafeだったのでその前にちょこっとshopを見ることに・・・ 
  
  
始まってすぐだったので人も多かったけど、掘り出し物もたくさんあって思いのほか散財してしまいました(笑) でもきっと普通に雑貨屋さんで買ったらもっともっと高いものなのに、ここではとてもかわいいお値段で出されてるので、ついつい買ってしまうんですよね〜 とてもいいお買い物ができて満足満足です(^_-)-☆
そしてそしてお楽しみのcafe!  X'masの飾りが所々にされてて、楽しい気分を盛り上げてくれます やっぱりいつ来てもここはほんとにステキなお家です 
  
  
  
おいしいお菓子と楽しいおしゃべりで、あっという間に時間がきてしまいました でも、みなさんに会えてうれしかったです♪ また次回、楽しみにしています(o・v・o)/~