冬のnH.cafeと・・・

asacafe2010-12-12

考えてみれば、nH.cafeのお二人(yo::koさんHIKEさん)と初めて会ったのはここBiscuitcafeでした その後はお互いのイベントに行き合いっこしたり、出かけた場所で偶然ばったり出会ったり・・・ たくさん会えてたくさんお話できた一年になりました                  
そんなお二人のnH.cafeをたっぷり楽しんできました♪ 今回は北欧やドイツをテーマにしたお菓子がお皿の上にかわいく並んでました お手製の旗もキュート!でした(^m^) もちろんどれもおいしくいただきましたよ 
  
   
  


さんざんお茶してしゃべって長居した後、合流したhiro...さんのプチ ☆★✩birthday party✩✵☆彡(サプライズ) なかなかhiro...さんとは会えないんだけど、誕生日に会えるなんて・・・o(*_*)o  やっぱりどっかでずーっと繋がってるからかなぁ お誕生日おめでとう!! これからもよろしくね(^v^)/