冬のおくりもの できてます

asacafe2010-12-16

  
『ひだまり菓子店』でのイベント「冬のおくりもの展」 いよいよ明日になりました 今日は私以外の3人の作家さん(chiaさん、てまねき羊さんyamyamさん)がディスプレイをしてきてくれました なにやらかわいくできたみたい(^m^) 楽しみです♪
今回のasacafeの作品は日めくりカレンダーが4種類と2011年のカレンダーが3種類です それぞれあまり数作れなかったので、なんだか心残りなんですが・・・ これが限界でした 
  
  
‘冬のおくりもの’らしくラッピングもしてます みなさんに気に入ってもらえるといいな♪
では、今からもうひとがんばりしますので・・・ 明日はずっと『ひだまり菓子店』の二階にいますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆ 明日も寒くなるみたいなのであったかくしてお出かけくださいね