ポルトガルの香り

asacafe2010-12-20

 
只今『nico』ではsous le nez(スールネ)さんがボルトガルで集めてこられた暮らしの小物展、やってます
私は時間がなくてゆっくり見られなかったのですが、歴史を重ねた趣のある紙や布、お家にあるとちょっとうれしくなってしまうようなものたちが並んでいました お洋服もステキだったな
  
  
今回は『nico』初のアロマのWSもあるってことで少し模様替えしてることもあるし、いつものmocchiさんのセレクトと違うかんじのものがあったりで、とても新鮮な雰囲気でした 25日まで(21・22日定休日)なのでみなさんぜひいつもとちょっと違う『nico』を覗きに行ってはいかがですか・・・