落ち葉舞う、中崎町

asacafe2010-12-21


先日の『Bisucuit cafe』でのリアル『nH.cafe』に行った時のお話 
細い路地を抜けて中崎町をうろうろしてると、あちこちに落ち葉を発見! このノスタルジックな町には落ち葉がよく似合うのです
外だけでなくお店の中にも落ち葉はあったんです(^m^) 文房具のお店『ムロラボ』にはきれな色の葉っぱがたくさん散りばめられていて、まるで林の中にいるみたい(笑) 
  
  
  
こういうお店のセンス、好きです そしてそんなセンスの持ち主の店主さん、ステキです!
  
  
そしてちょっと早い晩ごはんを食べに来た『Cafe Clicquot!(カフェクリコ) 』には落ち葉ではなく葉っぱの落ちた後の木がありました(^m^) 初めて来たお店だけど、パスタおいしかったです 
久しぶりに中崎町をブラブラしてみると、なんだかすごくいいとこだなぁって思ってしまいました またゆっくりブラブラしに来ようっと