年末大そうじ!の巻

asacafe2010-12-27

いろいろやりたいことはあるけれど、今日はこれをやらなくては〜o(>_<)/ ってことで大そうじです といっても普段の掃除とそんなにかわらないんですけどね(*^.^*) ただずーっとほったらかしでドロドロになった窓をなんとかしたくて、張り切って朝から行動開始!です やればできるやん、私(^v^)v 

腹が減っては・・・なので朝ごはんはしっかり食べて、めっちゃ防寒対策して窓をおそうじしました 

窓がピカピカになると部屋が明るくなったような気がします そしてその窓には新しいカーテン といっても家のカーテンは切りっぱなしの布を吊り下げてるだけなので、適当な布を見つけて吊り下げた後、端っこを何かに使った跡を発見(笑)(←の写真) あらら・・・と思ったけどまぁこうやって重ねたらわからんし(→の写真)・・・ってことでそのままに


  
あとは見えるとこだけきれいにしてそうじは終わり(笑) でも仕事はまだまだ続き、お正月のアレンジを作ったり、山ほどアイロンがけしたり、カーテンのお洗濯をしたり・・・ そうそう、こたつの誘惑に負けないようにベッドに電気毛布をセットもしたしね(^m^) いやぁよく働いた ご褒美は最後の苺 水切りしたヨーグルトを乗っけてちょっと豪華なデザートになりました 後は年賀状か・・・(-_-;)