大阪ロカリテ

asacafe2010-12-28


昨日家で1日中働いた褒美に今日はお出かけ というか今日おでかけしたいから昨日がんばったとも言えるのです(^m^) 向かったのは『貸本喫茶ちょうちょぼっこ』 この鳥かごビルヂングにロカリテが帰ったきたんです そこでいただけるのはコーヒーだけですが、おいしいものやかわいいものもあるので、楽しみにしてました
  
  
ちょっと寝坊して開店時間には間に合わなかったけど、お目当てのロカリテーコーヒーとトラネコボンボンのクッキーは買えました そしてこのイベントがあるのをblogで教えてくれてたYUZUさんと、お友達の仲間に入れてもらって楽しいコーヒータイム♪ その後、お買い物に来たairyさんにも会えて、思わぬ楽しい大阪ロカリテになったのでした