遅いお正月休み

asacafe2011-01-08

今日から徳島に帰ってきます 年末年始は1日がお休みだっただけで、ずっと仕事だったからやっとこさのお正月休みです(^v^)v
家を開ける前には絶対にお掃除をしていきたいasacafe 今日はちょっと早起きして朝からお掃除、洗濯、水やり、洗い物・・・(どんだけ仕事ためとんねん(*^.^*))  そして旅の荷造り(これもやってないんかいっ!) 寒くなるって言ってたから防寒対策も・・・ かばんには大好きなラベンダーの香りを染み込ませた羊ちゃんのサシェ! そして今回は初めてiphoneも一緒に帰るから音楽も聴けるようにちゃんとイヤホンも忘れずに(^m^) 
友達に会ったりぶらっとお出かけしたり、家でお母さんとゴロゴロしたりしてきます(笑) またTwitterレポートもあるかも・・・ ではみなさん行ってきま〜す♪