穏やかな日々

asacafe2011-01-12

今回の帰省はいつもよりちょっぴり滞在期間が長かったから、ほんとにのんびりのんびりしてきました(まぁ、いつものことですが・・・) 
最近帰るたびに、懐かしさと新鮮さが次々に押し寄せてきて、いつもの景色も感慨深く眺めていることが多いんです 写真を撮るようになったからかなぁ・・・? 理由はともあれ、帰省することが新たな楽しみになってきてるのはうれしいこと♪ 今回はiphoneと一緒だったから、音楽も連れていけたしね 

朝お母さんに起こされて窓の外を見るともうっすら積もった雪 宝塚では結局この冬はまだ一度も積もってないからちょっとはしゃいでしまいました(*^.^*) でも雪だるま☃や雪うさぎを作るまでではなかったのが残念(-.-) 地元の友達や家族とおいしいランチを食べておしゃべりしたり、飼い猫のクロともいっぱい遊んだし(クロはじゃまくさそうにしてたけど・・・(笑)) ほんとに穏やかな日々を過ごせました
そして大好きでよく行ってたcafe『珈琲美学』 いつの間にか『TOKUSHOMA COFFEE WORKS』って名前に変わってたけど、中身はなにも変わってなかったから一安心(-。-) いつものメニューを食べて飲んで、また一安心 「変わらない」って変えることよりたいへんなのかもしれないけど、それを守り続けてるこのお店が、やっぱり大好きです 

昨年は後半スケジュール詰め込みすぎて、後で考えるとほんとに余裕がなくてしんどかったって大反省でした そのツケが今年に入ってまでまわってきて・・・ これじゃぁいかんねってちょっぴり自己嫌悪 でも、帰省してその速すぎた時計の針がようやく元にもどりつつあるような気がしています 楽しいことはなんでもかんでもではなく、選んでそのことを思いっきり満喫しよう! それが今年の目標です みなさん、私が暴走してたら止めてくださいね(^_-)-☆