manonとnitte

asacafe2011-01-18



改装してからずーっと行けてなかった『manon』と『nitte』にようやく行ってきました 近くの『SHIOSAI』でランチしてから『manon』へ・・・ 改装後、新しくできたスペースで土屋美奈さんの個展『フランネル』開催中です 見てるととってもほんわか幸せな気持ちになる絵たちがステキですよ! その中でも一番気に入ったユラユラ揺れるモビールのようなのを買いました(最初の写真) マフラーがかわいいでしょ?
   
   
土屋さんのお友達であるイツキベーカリーさんのレモネードは、寒い季節にはうれしい甘さ ごちそうさまでした 今日はラスクだけだったけど、22、23日はイツキベーカリーさんのパンが『manon』にやってくるそうです
      
  
その後、こちらも広くなった『nitte』へ・・・ こちらにもなんだかワクワクするようなフリースペースがありました 2月に入ったら新しい布が入荷したり、おもしろそうなイベントがあったりで、こちらも目が離せませんね(^_-)-☆