寒い日はお家で・・・

asacafe2011-01-28

『manon』での個展「フランネル」が終了した土屋美奈さんからモビールが届きました 
 
昨日、郵便受けにこの封筒を見つけた時は、あまりのかわいさに感激してしまいました 開けるともっと感動(ノ∀`) 封筒もモビールの台紙もお手紙も・・・ 彼女の思いがそのまま詰まってました このマッチの炎が心まであっためてくれたみたいな・・・ ありがとうございました
   
今日は特に予定のないお休みの日 寒いので一歩も外には出ず、家でいろいろお仕事でした 
まずは久しぶりの家パン あんこが余ってるのできなこあんパンを作りました 今回は発酵もうまくいき、なかなかおいしくできました 今年はいっぱい焼くぞ〜!
あとはチクチクお裁縫したり、たまにこたつで昼寝したり・・・ 一日中ぬくぬくと気持ちよくすごしました 
晩ごはんは、先日作ったミートソースを使ったあつあつのラザニア そしてあったかいお風呂に入っておしまい 
明日は楽しみにしていたおでかけです(^v^)v