『g5』 with 7スコグマ

asacafe2011-01-29


ずっと前から楽しみにしてた『g5』へ、5人と7匹(?)という大所帯で行ってきました 今日から明日にかけてこの冬最大の寒波がやってくるとかなんとか言ってたので、スコグマa&tのためにお洋服を作ってあげました おめかししたa&tとみんなのスコグマさんたち、それぞれに『g5』を楽しんでたみたいです(笑)
  
  
  
  
今回の『g5』はフリマと『和草』さんの古いもの、作家さんのかわいいもの・・・などなどが並びました といっても私たちが着いた頃にはかなりスッキリしたかんじになってましたけどね 
そしてお楽しみのcafeメニューは、conarucのパンとサラダ、さつまいもと豆と押麦のスープ、ケーキはガトーショコラでした どれもほんとにおいしかったです♪ 今回もおいしいものを食べて、おしゃれな空間、楽しいおしゃべりを堪能しました 次回の『g6』も楽しみにしています!