あったかLIVE in 家ie

asacafe2011-01-30

先週に引き続きまた『家ie』 今日は楽しいLIVEとあったかいシチューがお目当て(^m^) またも寒波がやってきてとっても寒い日だったけど、帰る頃には心もカラダもとってもあったまりました 




まず最初のLIVEは「冬支度」さん とってもおしゃべりが上手で楽しい安田さんと、ふわっとした雪のようにかわいらしい斉藤さん、二人のユニットです ギター、フルート、ハーモニカ、アコーディオン、そして口笛までも飛び出して・・・ 楽しい楽しいLIVEでした♪ 
そして、第二部は「深田ちひろ」さん ギタレレとほんわかする歌声に心地よさはMAXです 冬支度のお二人と、北里さんという方(ピアニカ&アコーディオン)が加わり、「深田ちひろヒッチハイクオールドハイツ」というバンド(?)形式でのLIVEがまた最高によかった!! とてもスキな曲があって、あとで深田さんに聞いたら「あれは新曲で、私もスキなんです」っておっしゃってました あの曲がまた聴きたいな 
  
そしてLIVEの後はお楽しみのごはん♪ お肉やお野菜がごろんごろん入ったクリームシチューと、しっかりと素材の味がするパン ほんとにおいしかったしあったまりました 
『家ie』では2月もいろいろ楽しいことがあるみたいです また通っちゃうなぁ