DEEPな奈良 Part3

asacafe2011-02-04

以前も訪れた線路沿いのパン屋さん『萌黄』でちょこっとパンのお買い物♪ ここのラスクおいしいんです(^m^) 
あっもちろんパンもおいしいです 最近少しリニューアルされたみたいで、前より少しパンが増えたような・・・気がします でも、今回チョココロネがなかったのが残念(>_<) 食べられないとなると余計に食べたくなってきてしまいます(笑) 
そしてDEEPな奈良、最後に向かったのは『恵古箱のおうち』 この建物のある場所が大スキです 何度来ても・・・ 懐かしくてやさしくて、ちょっと切ない記憶が呼び起こされる場所です
  
今月の恵古箱は「あのひとにこれあげたい」展 私は『南剛』というお花屋さんの花束を選びました もちろん自分へのプレゼント(笑) もうすぐ誕生日だしね 
来月はsetsu+さんの個展「ハルマチノトキ」があるので、大勢で押しかけるつもりです またこの場所にこられるの、うれしいな♫♪