petit birthday party ♪

asacafe2011-02-07

昨日羊のWSの後、みんながちょっと早いお誕生会をしてくれました 場所は・・・今なにかと話題の(?)『bin』 この前来た時はお茶しただけだったから、夜ごはん食べるのすごく楽しみでした 

ごはんの前にこんなかわいいプレゼントをいただきました 実は心の中で密かに「欲しいなぁ・・・」って思ってたものでした(^m^) 開けた瞬間にあまりのかわいさに感激! そして今も眺める度に顔がにやけてしまいます(笑)
そしてお楽しみのごはん 4人だからいろいろ頼みました というかありったけのものを頼みました お野菜中心のメニューで、それのどれもがすごくすごくおいしかった ほんとにおいしかったんです!! 『bin』さんやるなぁってね(笑) その中でもasacafe一番のお気に入りは‘フォー’ 2杯食べれそうなくらいのおいしさでした 赤ワインもおいしかったから「これ、おいしいですね」って言ったら、「やっすい(安い)チリワイン」って言ってました 

  
  
   
やさしくてあったかぁい灯りの、夜の『bin』さんでの楽しいお誕生会でした みんなありがとう(ノ∀`)